Have a beautiful day!

すきなこと、すきなひと、すきなもの。げんきになれるものあつめてみます。

もようがえ

f:id:wako33o:20170505123721j:image

 

最近、元気なかったのよね。

 

なぜかというと、

(自分でもいまいちはっきりとはわかりませんが)

冬が長かったのと、

春は3日くらいで終わったらしいこと、

それから、先々月カメラのレンズが割れてしまったことが原因だと思います。

 

写真や動画を撮るのが好きです。

空を見上げては、みてみて!空がきれい!!と話す相手がいないので(涙)

写真を撮って、リアルタイムにではなくとも、

その瞬間を誰かとシェアしたいわけです!

レンズ割れたら撮れないじゃん。。。

という事でじわっとダメージを受けております。

しばらくはスマホでがんばります。

元気出してがんばります。

 

GWはのんびり過ごしているので、ブログの模様替えをしてみました。

みてくれてる人がいたらありがとう!